千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

デンマークに勝ったバイ(*_*)

やっぱ見てしもうた

なんにしても日の丸がかかったら見てしまいますね。
夜中の3時だっちゃあ

サッカーはスカッと点の入らんけん普段は
あんまり見らんですばってん

今日のごたあフリーキックば続けざまに
2本も決めるとみたらスカッとしました。

あのちっちゃな「長友」て言う人
東福岡出身げなね。うちの息子と同年代やが・・

こげなとはやっぱ大人数で見た方が良かね。
日本シリーズのビジターの時も中継ば
ドームに見に行く人の気持ちの解ります。

ベッドで見よって1点目入った時、一人寂しく
ツイッターにツイートするぐらいしかできんかった

なんとなく「勝ちそう」な気はしよったばってん
3:1とは

とられた1点も、アレはなーもしとらんとい!
ファールげな

こげなとこがサッカーの好かんとこ

いかにも何かされたばしのごとぎょうらしゅう倒れる
フェアプレーや無かもん

往年の広島カープの達川の
「当たった!ほらここ当たった」て嘘ついて
一塁に行くとと同じやん



川島・・アソコは一旦良う止めたばってんあの1点は惜しかったね。



途中カメルーン:オランダ戦、カメルーンが1点先取したとき
このままカメルーンが意地見せて数点とって勝ったら
日本予選1位通過やったげなやないですか

中津江の奇跡は起きんかったばってん

パラグアイ・・てそげん強かと?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事