千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

Cheers


とりあえず昨日のお昼ご飯。
前日夜更かしして寝坊したけんローソンです。

衛生検査も無か日で一日缶詰でありました。

夕方から雨の降りだしたけん夜の仕事は
バスで出かけました。
そしたら開店準備しよったけん坊が雨と強風で
撤退作業しよりました。

そしたら仕事中にこれが送られてきましたもん。


けん坊行く予定やった理恵さんがミポリンと一緒にCheersで飲みよります。


えらい盛り上がっとるみたいです。

夜も更けて帰りのバスの中に理恵さんから電話
ミポリンと替わって「来んと~?」

ちょうど中洲のバス停前やったけん「行く」
Cheersのママの誕生日でもあったけん顔出しました。


はい合流です。
二人ともだいぶでけあがっとるけん早ょ追いつかないけません。


※撮影は理恵さん・・やっぱピンボケです。











おいしゃんが木枯らし紋次郎唄いよったらミポリンが
「ほら、あの割りばし咥えた・・」
「割りばしや無かつま楊枝・・」
こげんあります・・

そしたら珍しゅうマスターが唄うていいますやん。



なんば唄うたかていうたらこれ・・軍歌です。



しかし理恵さんなまだ若っかとに良う昔の歌ば知っとります。
ひとんでカラオケボックス行くくらいですけんね。

気のついたらもう3:00になりよりますやん
ミポリンと理恵さんなタクシーで、おいしゃんな歩んで帰ってきました。
思いがけず楽しか夜ばすごしました。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
楽しゅうございました!
また御一緒しましょうね
私も週3日休肝日実行しとります!
フジワラ
無理くり呼び出しすんまっしぇん。久しぶりに一緒に呑めて嬉しゅうございました。ものすご楽しかったー!
そういや、ひとりカラオケはですね、相変わらずジャンカラによく行ってます。安い店は自動精算機おいたりなんかして、よく工夫されてるなと行くたびに感心します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事