千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

中洲JAZZ

今日から中洲JAZZの始まり

おいしゃんのお目当てはAステージの最終ステージ
「憂歌兄弟」です。

あの日本ば代表するブルースバンド「憂歌団」のボーカル木村と
名ギタリスト勘太郎の」ステージです。

時間までひょうたんで洋風おでんで腹ごしらえ、ビールで喉ば湿らせて
行ってきました・・・・

中洲本通りはもはや人がいっぱい。
中洲の街全体が「中洲JAZZ」で賑おうとります。

こちら福博出会い橋・・







生ビールば買い求めステージ横で待機です。





憂歌兄弟のステージの始まり・・・
若き頃に戻って楽しみました。

ちゃんと披露してくれます。

「お掃除おばちゃん」まで歌うてくれました!

中洲JAZZ


ステージが終わったら「彰さん夫婦」とばったり・・
やっぱりブルース好きにはたまらんステージです。
しかもただ・・・・・・

気分が良うなった処でまずは「けん坊」で一杯!

気がついてみたら隣のひょうたんに噂のキモサベの天敵「鬼吉さん」が



初めて実物見ましたやね。

〆は久々に「焼ラーメン」



美味しゅうございました。


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

キモサベ
チロリ足から説教されてもあんまり応えんけど、
なんでかいな?
その後、ミポリンに会うたけど、自転車事件では
体のあちこちが傷み、大事やったらしい。
暫くは反省し、キモサベを家に招待しなさい。
風呂も。
ちどりあし
失恋大王さま
すっかり堪能されたようですね。中洲大通り凄い人手で通り抜けるだけで精いっぱい状態でした。

キモサベさん
そのペースをしっかり保ってください。ばってんが飲む日の量が多すぎるごたりますね。
失恋大王
あちきはBステージの村上ポンタ秀一+山下洋輔+小沼ようすけを聴いとりました。
今日はやっぱAステージの日野皓正やろね?綾戸智恵も捨てがたいが・・・
キモサベ
昨晩は一日おきの休肝日で、
鬼吉にいじめられんで良かった。
一滴もアルコールを飲まず会社でじっとしていた。
ミポリンもバンソウコ貼っとったろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事