千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

連休二日目

連休が天気が良かとは気持ちの良かですね。


午前中FP検定やったごりょんば迎えに行った足で
いつもの那の川の「晴商店」でお昼頂きました。



ここは居酒屋さんばってんが日曜もお昼の営業ばしよるけん
良う立ち寄ります。

ごりょンはサンマ定食、おいしゃんな白湯(パイタン)チャンポン





料理できると待っとったらカウンターにこげなとが・・
ついつい写真撮ってしまいました。ウズラの出来栄えは本物そっくりです。



夜は、ネットで貯まっとったポイントでクーポン買うた



筑紫野のスパさい行ってきました。



岩盤浴と露天風呂でゆっくり体休めてそのまんま夕ご飯食べて帰ってきました。







こちら、ごりょんに抱かれる今朝の寧々
あたきは抱いてくれまっせん(>_

べろ出しとります。

久々に逢うたけん無理やり抱っこしたら腹ばひっかかれました(-_-メ)
無理やり抱いたらいけません。いつになったら心許してくれるとやろうか?
ミヤオは為すがままやといね。

お昼には博多に戻って、あんまり天気良かけん部屋の掃除と模様替え
マンションの改修でしまいこんでどったテーブルセット出してきて
久々にセットしました。



疲れた・・・・
今日はゆっくり家風呂入って明日からに備えます。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事