千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

日曜から週明けのでけごと・・

昨日は母の日

叔母の家で叔母も一緒に義母と食事しました。



叔母の家に義母ば預けて近くにできた「IKEA」さい行ってきました。

なんか店内はぐるぐる廻ってどこにおるか
わからんごとなります。

途中で二階から一階に降りろうにも出口がわからん

人酔いしそうやった。

なんか買う目的のなからないかんですね。

今日は久しぶりにゆらりんの日

全部で4名のスタッフやけん

ウイッシュボンは物置に出て本読みよります。



ばってんが可愛い女性二人組のお客様の来たとたん
厨房に入ってきて料理ば持っていきよました。

午後からはパソコンの授業の日

雨が降ってきました。

自転車で来とうといどげんしょうかいな?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
アクアさん子供は親の「愛」ですよ・・

「愛」があれば幸せになれます。

いつかゆっくり会って楽しく飲みましょう!
ちどりあし
うちの子供たちも新宮小に通ってましたが
あのあたり替わりましたね~

博多駅東急ハンズにミニ山笠が展示されるようです。

見に行ってください
アクア
IKEAはうちの近くです、
もう2回行きました~

うちの息子たちにIKEAにバイトいけば?と勧めてるのですが、だれも行きません。

ちなみに次男は立花でて、東海大短大に行っております。元は不登校児です
お茶屋
男の愛は不滅です。
ウィッシュボン
ウィッシュボンはもう料理長の座をトモちゃんに奪われ、居酒屋の親父に成り下がったっちゃけん、そげん、いじめんどって。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事