千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

やっぱ同棲愛?

今日は連休前の最後のお仕事、Mさん事務所のPC設置です。

その前にお昼の腹ごしらえは「うろん」



丸天にお手製、揚げ玉入りです。

先週見損ねた「真田丸」の再放送見られんづくでお仕事へ・・

事務員さんにプロバイダとの契約書類は?て聞いたら

「あそこ・・」

社長にこれ大事やけん無くさんごとて言うとったら
ラミネート加工して壁にピン止めしとらっしゃった。

お任せやけん勝手に入り込んでの作業でもやっぱ2時間かかりますね。
旧パソコンのデータバックアップにセキュリティソフトのアンインストール
ネット接続、新パソコンのプリインストールのセキュリティソフトの
アンインストールから契約のセキュリティソフトのインストール。



大したこっちゃあ無かとにPC作業は時間ばっかりかかります。

夕方頼まれとったけん坊の棚修繕した後、そのまんまドンキへ。

昨日かいたごとミヤオに悩まされ続けやあばってんが・・・



こげな癇癪廻すほどの奴ばってんたった一人(一匹?)の同居人。

ドンキ行っても買うて来たとは?



アガペーですね。

自分とはこれとトイレットペーパーだけ。



トレペはミャオの分も馬鹿にならんです。
おいしゃん毎日仕事から帰っての日課は猫トイレから割りばしで
ミヤオのウ○コばティッシュにとってトイレで流しますけん。
その間も「餌くれ」のミャオミャオでゆっくり着替えもできまっせん。

猫の世話してやっと自分のごはん。

今日は無性に食いとうなって「お好み焼」作りました。



おいしゃん、お好み焼嫌いやあばってんが自分で作ったらそれこそ
「お好み」やけん自分好みに作ります。
粉の多かお好み焼は好きやない(特に露店の奴)

広島風は好きですばってんが金出して食うほどやあ無かけんですね。
たまに食べて「美味い」て思う時もありますが・・・・
基本的にお好み焼屋さん行っても頼むとは「焼そば」ですね。
これは麺食いとしてあんまり当たり外れの無かけん。基本B級食やけん。

チャンポンと焼きそばは麺食いなせいか?
あんまり当たり外れは無かごたります。
場末の食堂でも大概、チャンポンはこの程度か?て言うても
食えますもんね。

今日のは、キャベツ&モヤシたっぷりに、豚、海老、竹輪に粉カツオたっぷり。
お好み焼はやっぱビールですね。

自分の餌食ったくせにミヤオはカツブシの臭いにひっつきまっつき

「ミヤオちゃんはもう食べたでしょう?」「ミャオちゃん可笑しいですよ~」

なんでかチャイルドプレーのごたあ話し方
まあ、もの言わん娘といっしょですけんね。

今夜もミヤオとベッドイン。明日起きたらまた毛だらけです。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
あちゃ~知らんかった~
ずっと流しよりました
フジワラ
けんきち
ご無沙汰
昨晩は我が家も お好み焼きでした。ついでに焼きそばも‥
おかげでビールば飲み過ぎて腹のゆるうなっとりますやな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家のペット猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事