見出し画像

千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

餃子の店

中央区大宮に隠れ家的飲み屋のあり、
時々出かけます。

ここは「炊き餃子」が売りです。
私ゃ餃子は一応おいしかばってんどうでも良かとです。


重の海もそうやばってんその後のチャンポンが好いとうとです。


この店は「池田商店」て言うて
予約しとかんと入れません。

今日行った時はテレビの取材やろうか?
FBSがカメラ抱えて入って来ました。


おすすめは「マグロのびんた焼き」と「豚足焼き」
焼酎もいろいろと揃えちゃあけんお好みで・・
今日はエビスの生ばいただいたあと
黒霧ば2杯、これは茶の湯の茶碗のごたぁとで出てきます。
焼酎はいろいろあるばってん私ゃ
アルコールであれば良かけん、「幻の銘酒」ごといらんとです。
選ぶとのしろしかけん・・・

そろそろ年越しの準備・・・
飲みごとも控えて家ん中片付けないかんです。

大掃除にはこの洗剤凄いですバイ。
私も使うておりますが、レンジフードやら
魚焼きの油汚れ、その他なんでもびっくりするぐらい
落ちます。「洗剤革命」
テレビショッピングでよう紹介されよりましょうが。
ばってんあれやなかと。ネットで買えば
TVショッピングより安い・・・・・
もともと医療器具ば洗う目的で開発されたげな。
プロが使う洗剤げな。
ナフコやらにも売りようけん値段ば調べてみなっせ。
下の写真から買えば安かです。
TVショッピングで大ヒット中!洗剤革命(大容量1kg)

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山笠・博多の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事