千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

頑張れニッポン

おいしゃんイメージビデオ作ってみました・・・・

ニッポンの一大事、なんもでけんおいしゃんでも
なんなと応援せなこてて思うて・・

youtubeにアップしとうけんそのうち著作権違反で
削除されるかも知れません。

まだまだ日本は倒れませんバイ

頑張れニッポン


東北の皆さん、日本全国、いや世界各地から応援の手が
差し伸べられています。

ここ数年、政治ががたがたしとうニッポンばってん
ニッポン国民の底力と誠実さは世界が認めとります。

いっときの間、西日本がニッポンの国力牽引しますけん



ていうてゆらりんは暇でした。
山台苦・・一人ニッポンの復興ば考えとうとか
ゴルゴ13読みよるとか?




ニッポン総自粛ではいけません。
被害の無い西日本がこれから数年、十数年ニッポンば
牽引していかないけません。

頑張れニッポン、頑張れ東北、頑張れ西日本、頑張れ九州
頑張れ福岡、頑張れ博多です。

ニッポンやけんこのくらいの被害で済んだ・・・て
考えないけません。世界の援助ば拒み自衛隊の発動ば躊躇した
阪神淡路大震災の教訓ば踏まえニッポンは強くなっとります。
情報開示、援助受け入れし国難ば乗り切ろうとしています。

アメリカの情報操作、メディアの情報操作に惑わされず
助け合い、ニッポンの底力ば信じ、秩序ある国民性で乗り切れるはずです。


手前の花は「赤ワインの君」が持ってきてくれたお花です。
殺風景なゆらりんにひと時の明るさです。

山台苦し「赤ワインの君(通称バッチャン)」から手編みのチョッキを
いただきました。どうも相思相愛のようです。

こちらからご覧ください・・


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
頑張るニッポン
海外からもビデオコメントが届きました。
世界が注目しとります。

※入力しそこなって変換したら・・
坂井が注目てなった。
坂井は注目してなかろうばってん
けんきち
ガンバル 日本
イメージビデオ見させていただきました。
自分の中の何かが ふつふつと みなぎって
きています。  ありがとうございました。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事