千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

殺人者に弁護士は要らん

広島の女児殺人事件のヤギ・カルロスが「俺は無罪だ」て
叫びながらニュースに出よりましたが、
人殺しといて無罪とはどういうことやろうか?

いっつも思うバッテン、人殺しは裁判やらする必要も無し、
弁護人もなしですぐ死刑にしてしまえば良かと思います。

何のために弁護人がおるとかいな?
殺意は無かったやら、判断能力がなかったけん無罪とか
むしゃくしゃするったい。
人ば殺したことに変わりはないっちゃけん
裁判やらなしですぐ殺しゃ良かと思います。
良ぅ人ば刺したとき、包丁が上向いとったけん罪が重いとか
準備した犯行やけん重いとか言うばってん
殺したことに変わりは無いし
殺されたほうは理由がどうあれもう殺されたっちゃけん
相手もおんなし条件なしで死刑で良かと思います。

そら交通事故でひき殺したて言うとやら
操作のミスで事故起こして結果殺してしもうた
やら言うとは別バイ。
これはちゃんと裁判して良かと思います。

ばってん「殺そう」と思うて殺したやつは
即、死刑にしたほうがあたきゃ良かと思いますやね。

オウム真理教のアサハラショーコーやらまだごたごた
裁判しよろうが・・・・
早ょ殺しゃ良かったい

そげん思わんですか?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

Unknown
冤罪も知らんですか?
千鳥足
そのとおり
やっぱりそう思うでしょうが
きたむー
思います
http://blog.goo.ne.jp/nabaho7373/
人を殺したら、その人も殺されるべきです。

人道的配慮とか言いますが、殺された人はそんな配慮される間もなく、殺されてしまうんですもの、

配慮なんてしてやる必要はないです。

ハムラビ法典の目には目を、歯には歯をと同じ様に、

泥棒した人からは同じだけのモノを取り上げ、

人を殺した人には、同じ様な殺され方をすればいいと思います。

そうでないと、殺されてしまった人達の家族が報われないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事