千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

陽水

昨夜は、連休にお仕事やったけん坊の観音様から
代休やけん

「遊んでくれ・・・」

5パカ勢ぞろいで繰り出しました。
言い出しっぺの観音様、地下鉄の駅まで行って
「財布忘れた」で遅れて到着・・・



毎回行くもいつも満席で入れんかった
川端の「弐の弐」で食事しました。


店内禁煙やけんたばこは外さぃ出ななりません。
※今回弐の弐の写真はありません・・・

来月のお江戸旅行のお話やらで盛り上がりました。

お支払いはゴチ形式採用。
いくらになったかそれぞれ予想ばたてて
一番はずれやった人が食事代の半分持ちます。

結果、外れはパンダさん、ゴチになりましたやね!

当然流れて久々の中洲の「建太」へ



マスターも松囃子の稚児流で頑張ってましたもんね。




マスター新兵器用意してました。
レコーディングするときのごたあ「ポッピングガード」ですばってんが
なんか歌いづらかです。ついつい気を付けの姿勢になってしまいます。






やっぱり立ち上がりました。


弁天様も熱唱です。
そして今回は初めてクリソツて気づいた「井上陽水」


あくまでこの方、素面ですけんね・・・・


帰りの信号待ちは座り込みます・・・・

今回も屈託のない楽しいおしゃべりで
英気ば養いました。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事