千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

孫とイタ飯

日曜日の午後、娘のあすみがひょっこり孫のゆきねちゃんば連れて
逢いに来てくれました。

孫が来るて言うけんあわてて掃除機かけです。
ミヤオの毛ば吸いこんだらいかんけんですね。
空気清浄機も廻して・・
ベッドもコロコロかけて寝らるるごと奇麗にしました。

やってきました。







もう説明は要りません。爺馬鹿て言われようと・・
この格好で抱いたらおいしゃんの乳首探しよります。











小指ば口の中さい突っ込んだら結構強う吸いますね。

思いがけんつかの間の孫の顔やったです。

さて夕方からは10月の誕生会。今月はエガちゃんこと江頭さんの誕生月。
場所は無理言うて「里の恵み」ば開けてもらいました。
日曜日でお休みのところ快うサービスしてくれました。

以下写真はすべて周ちゃんのFB投稿から拝借しました。
周ちゃんのはおいしゃんのスマホより奇麗に写りますもんね。




生ハムのシーザーサラダにスズキのカルパッチョ。


肩ロースと鴨のロースト


チーズフォンデュです。


その向こうでパンダさん。

これは写しよるけん坊ママ


この写真、ウオーキング効果、確実においしゃん痩せましたバイ。

他にもピザのマルゲリータ、カルボナーラのパスタやら頂きました。


いつものおいしゃんおばしゃんのメンバーです。

来月はパンダさんの誕生月やあばってんがこの人してやってもすぐ忘れるけん
スルーするかも知れません。

エガちゃんへの周ちゃんからの誕生祝いのおすそわけで
皆にも周ちゃんからいつもの自作の刻印頂きました。
いつもありがとうございます。


おいしゃんにはこげなとでした。

さて週明けの月曜日、お昼は久々にこれ



昨日から炭水化物いっぱい食べたけん今日もウオーキングしてきました。





明日は雨になるて言うごとなんか温かい夜の風でしたやね。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事