千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

浅川マキさん訃報

歌手の浅川マキさんが
17日午後8時、心不全のため公演先の名古屋市内の病院で亡くなった。
67歳だった・・・・



ネットで知りました。

夜が明けたら / かもめ/ちっちゃな時から

ちょっとかすれた声で歌う歌声のステージが
懐かしいです。

おいしゃん、若いとき浅川さんとは1度だけ
電話で話をしたことがあります。

酒の席で盛り上がって、いきなり自宅に
電話したとばってん、ちゃんとお話してくれました。

そげな良かひとやった。

ご冥福をお祈りいたします。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
たしかに暗さが印象的でした。
アクア
え~、知らなかった。
浅川マキさん亡くなったんですか~

裏窓、好きでした。

あの暗さが、良かったな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事