千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

綺麗な虹のあとの話題は「うんこ」です

今回シモネタで汚か話題ですやね・・・

「うんこ」ちゃ漢字で書くとどげん書くとかいな?
素朴な疑問です・・

昔、子供のオシメば替えよったら・・・

お尻の穴に丸いもんが穴ば蓋するごと見えましたったい

ティッシュでつまんで拭うたら
ぬる~と出てきた。

エノキの傘の部分やった。

傘に引き続き柄の部分も繋がって・・

不消化物です

これは気色悪かったですやねぇ・・・・・

今日、おんなしようなことが・・・・

風呂に入ったらまず汚いところば
石鹸で洗うてから湯船に入ります。

K門ば洗いよったら、なんか引っかかる

朝、ことばなしてちゃんと拭いたはずやとぃ
半分顔だしたまんまやっとに違わん・・

ニラやった

昨日ニラ入れたチャンポン食べたとです。

今日一日私ゃニラば尻にはさんでそうつきよったとですね

こげなこと公表すること自体「おいしゃん」である証拠です

ニラは不消化物・・ようと噛んで食べないきまっせん

トウモロコシもそのまんま出てきますやね・・

気をつけとかないきまっせん

なんば気をつけるとかわからんバッテン・・

バッテントウモロコシは単体の寄せ集めやけん
ニラのごと繋がって出てはきませんけん・・

別に無理してこの投稿読まんでもよござすバイ・・

便秘、下痢は普段の生活では日常茶飯事ですバッテン
こげなふうに、公の場所で書き綴ったら
汚ぅございます。

バッテン飲みながらの話題になったげんたい
皆「そうそう」て賛同してくれますもんねぇ~

おいしゃんな「牛乳」がとっても好きやバッテン
飲んだらさっちが下痢します。

お袋が「あんたは未熟児やったけん」て言うて
子供の頃毎日牛乳ば飲まされて
「金子の牛乳屋さん」にだいぶ貢献しとります。

そういうわけや無かろうバッテン・・

人間の母乳も飲んだらいけませんバイ

母乳には「下痢」する成分の入っとりますけん

第一美味しゅう無か・・・・・

飲んだと?

昔、初代プロ野球ニュースのキャスター
「佐々木信也さん」がコラムで書いてありました。

嫁の乳が張って仕方が無い時、吸ってやったら
それは凄い下痢ばしたげな・・・

牛乳も母乳に代わりはないけん
やっぱ下痢するとでしょう・・・
ウンコ
健康のバロメーターです。

朝の「いっぽん糞」はとても気持ちの良いものです。

まったりとした拭いても拭いてもの「糞ぎり」の
悪い「Kソ」も良うございません・・・

久しぶりに思いっきり
「ウ〇コ」の話ば書いてすっきりしましたやね・・

週明けはもう師走です。
おいしゃん先生も走りださないけません。

すっきり一年の最後の月ばスタートしたいものです。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事