Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

横浜でのんびり。

2010年10月24日 22時32分34秒 | 徒然日記
昨日は久しぶりに子供たちと夕方から横浜へ。
実家に行く予定を立てると娘の入院があったりで
なかなか行く機会が無かったのですが、
今回は大丈夫!

全員で実家のすぐ近く、歩いて1分のスーパー銭湯に行くのが
息子の大のお気に入りなのです。
大きなお風呂にゆったり浸かって、アイスクリームを
食べながらちょっとぐるっと裏道を通って遠回り。
広い夜空には綺麗な月が出ていました。



紫式部、この前来た時もあったのですが、紫色が綺麗です。


この季節に朝顔が。

朝晩、寒くなってきたんですがまだまだ元気に
咲いていました。
庭で取れたゴーヤも大きくて立派でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿