Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

小豆豆乳コロネといちじくとオレンジのライ麦パン

2010年10月18日 20時47分31秒 | パン授業
秋のシーズンクラスの『小倉豆乳コロネ』

リッシュのコロネよりも生地がやわらかで美味しいです。

ゆで小豆がたっぷり入った豆乳クリームを絞り入れます。
アクセントに甘納豆を2粒置いて。。。なんだか顔のようです。


『いちじくとオレンジのライ麦パン』です。
ライ麦入りの生地にオレンジピールとドライいちじくを
混ぜ込みます。


2個作ります。


家に帰ってお皿に乗せて。


カットしてみました。
ライ麦の風味が美味しいパンです。
オレンジピールとライ麦ってよく合うんですね。

コロネの小豆クリームは茹で小豆の甘さのみでお砂糖を加えていないの
ですが、コクがあって美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿