Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

体験会へ行きました♪

2006年06月28日 16時27分51秒 | イベント
今日は友人2人と体験会。アーモンドクランチロールを作りました。
卵とバターたっぷり、とってもリッチなパンで
捏ねててぷにぷに気持ちいい~♪

パン作り初挑戦の友人たちもとっても楽しそうに作って
いました。

焼き上がりはお店で売っているようなパンに仕上がって感動。
すっご~い! 思わず拍手でした。
コーヒーとシナモンのいい匂い。ふんわりと美味しく出来ました。

今日教えてくれた先生は担任ではないんですが、とても教え方が
上手で、Komy授業ほとんどこの先生なのです。

薫さん、靖代さん、初パン、とっても上手に出来てよかったね^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿