Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~9/27

2007年09月27日 22時16分29秒 | 今日のお夕飯

今日のお夕飯です♪
秋刀魚の塩焼きをお蝶さんからいただいた
スダチで。
スライスオニオンと豚の生姜焼き、ツナサラダ、
黒豆の枝豆、メロン。

秋刀魚が脂がのりすぎてしつこかったんですが
お蝶さんのスダチ(カボスだったかなぁ。。。)の
おかげでさっぱり美味しく頂きました^o^


明日は新鮮でキャベツ34個、もやし54袋、麺570食、
豚ひき肉2.7キロを受け取り、そのまま一度学校に
搬入、その後鉄板を受け取りに町内会まで受け取りに
行って学校に搬入。
そして家庭科室で材料を切って21食ずつ一まとめに
して29日、当日に備えます。

一日中、学校の用事で忙しいのが今から分かる状況なので
(学年代表なので居なければいけない立場なのです)
Wの方はお休みをいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気がいまいち (asuka)
2007-09-29 17:54:39
あの焼きそばは売れきれたかしら?
お天気がいまひとつだったね~
570食分 用意するだけでも大変だよね
ご苦労様でした <m(__)m>
返信する
無事に (Komy)
2007-09-29 21:09:18
asukaさん こんばんは。
焼きそばは完売しました~
当分、焼きそばは食べたくない・・・っていうくらい
ソースの匂いが染み付いてます。
来年こそ何も役がなくゆっくりバザー品でも見るぞ!と
心に決めました(って大げさですね)
お店、忙しい土曜日に連続で休んでしまってすみませんでした
返信する

コメントを投稿