Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ロザリオビアンコ美味しい~!

2007年09月11日 21時51分17秒 | 徒然日記

新鮮でロザリオビアンコ(マスカットオブアレキサンドリアと
ロザキの交配)を買いました♪
薄い皮がパリッとしていて皮付きでも美味しく
食べられます。(もっともKomyはなんでも皮付き
種ありのまま食べますが)  
これは皮が口に残らず美味しい~~~
多めにパックしてもらったんですが、みんなで美味しく
ペロッと頂きました^o^ 美味しかったのでまた
買おう!

今日も12時で上がらせてもらって整形外科へ。
先週くらいからお仕事終わるのが遅くなっているのに
毎日Komyだけ早帰りなんて心苦しいんですが、
ここでしっかり治しておかなきゃ、ムリしてて後に
迷惑をかけないようにするのが一番!と思っています。
みんな、ごめんね。 今週一杯、土曜日まではごめんなさい。

左腕が時々しびれるよな感じがあったんですが、毎日の
牽引の成果がずいぶん無くなってきたような・・・。
まだ上を向くのが少し痛いです。残り少なくなった
ペットボトルって上に傾けないと飲めないでしょ。
あれがまだ痛くてペットボトルのお茶、全部飲めないんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿