Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~6/18セサミキッチン

2007年06月18日 22時24分36秒 | 今日のお夕飯

さっそく登場です。とりあえず半分切ってみました。
ゴマがちょっと偏っていますが、、、うん、大丈夫。

チーズ乗せハンバーグ、ポテトサラダ、さつま揚げ、
セサミキッチンです。 白いご飯もありますよ。

家族に大好評だったので、また今度作ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-06-19 11:00:40
先生が作ったこのパンを試食したことがあるんだけど、すごく美味しかった覚えが・・・。
ゴマっていいよねぇ~。

最近ゴマパン作って無いけど、やっぱりサンドウィッチにするなら、茶色いパンorゴマパンに限るわ!

↓息子君、プール入れなくて残念だね。折れてなくても治るまでにちょっと時間かかるのかな?
7月には復活できるといいねぇ~!!
返信する
ごま (Komy)
2007-06-19 21:40:03
ぷ~ママさん こんばんは♪
セサミキッチン、作ってきたよ^o^
ゴマがホントた~っぷりで美味しかったよ♪♪
基礎授業のゴマとはまた違う美味しさでした。
フタ付きで焼いてちゃんと四角く焼けて大満足♪
サンドイッチにぴったりね!

ありがとう^-^
息子はずいぶん腫れが引いてきました。今日病院に
行ったら、短い時間だったらプールに入ってもいいってOKをもらいました。でも柔道はまだ出来ないんだなぁ。
行けないとなると、行きたがるのよ・・・。
返信する

コメントを投稿