Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

セサミキッチン

2007年06月18日 22時21分05秒 | パン授業

今日は久しぶりにリッシュの授業でした。
ゴマた~っぷりセサミキッチンです。

今日の先生は、いつもお世話になっているM子先生。
授業では初めて教わります。いつもあんまり・・というか
ほとんど喋る時間が無いんですが、今日は生徒が私
一人だったせいか、いろいろお話しました。
二時間、和気藹々楽しい授業でした。
来週もまたM子先生の授業を予約しています♪


焼き時間や発酵時間がいつも以上にかかってしまいますが
出来上がりは大満足です♪♪

早速夜ご飯に食べようかな^o^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿