Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

日本ハムのHPより~・・

2007年02月06日 22時01分37秒 | 今日のお夕飯
 点線のように切ると

フライパンで炒めたときウサギに♡


と、皮なしウイニーの袋に書いてあったので
試してみました。

出来上がりの写真を撮る前に子供たちの
お口に入ってしまったので写真はありません
でもけっこうウサギに見えて可愛かったんですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-02-07 00:23:02
いやぁ~ん、可愛い~!!
ものすごい可愛い~。
目はゴマでいいのかしらね?
耳は2つに分けるのかしら??

ちょっと挑戦してみるっ!!
返信する
超お久しぶりです! (ハニー)
2007-02-07 00:25:06
こんばんわ、komyさん。
すっかりごぶさたのハニーでーす。
このウィンナーカットめっちゃかわいい!!
いいこと聞いちゃいました。
絶対やってみよー。
そうそう、ケーキ基礎すっごく変わりましたね。
小ぶりでおしゃれなメニューにとてもかわいい。
習いたいけどこれ以上はムリかな^v^;)
返信する
ウサギさん♪ (Komy)
2007-02-08 19:27:32
ぷ~ママさん かわいいでしょ?
フライパンで炒めるとちゃんと耳がね、ウサギっ
ぽくなるのよ♪♪
目は黒ゴマを着けます。 耳は二つに分けるのよ。
手も足も二つに分けて切るように袋には書いて
ありました。
いろんな飾り切りがHPに載っていたけれど、
どれもすごいよ~昔はタコさんくらい
だったのにね。
返信する
ウインナー♪ (Komy)
2007-02-08 19:32:40
ハニーさん こんばんは
ウサギさんウインナーかわいいですよ^o^
包丁よりもキッチンばさみの方が切りやすいかも
しれません。タコさんもいいけれど、ウサギも
お弁当に入っていたりすると可愛いかも♡
製菓の新コース、変わりましたよね!
旧コースと全然ちがう・・・。
興味はあるけれど、これ以上ABCに懸けるのは
Komyもムリだわぁ・・・。
返信する

コメントを投稿