Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~2/5,6

2007年02月06日 19時30分28秒 | 今日のお夕飯
昨日のお夕飯です。携帯で撮っていて忘れてました。

鳥ローストと生野菜たっぷり♪ゴマドレッシングで
いただきます♪ 奥の緑のお皿に入っているのは
鮫の煮付け。

野菜は、赤キャベツ、胡瓜、ニンジン、玉ねぎ
サラダ菜、普通のキャベツです。トマトも添えました。
こうすると野菜もお肉も一緒に食べられるので大皿に
山盛っています^-^

ちなみに今日はカレーライスです。
時間かかってしまって、一品だけです。
子供達にはウインナーをウサギに切ってつけてあげました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-02-06 21:27:53
ウサギに切ったウィンナーってどんなの~???
返信する
ウサギ (Komy)
2007-02-06 22:13:05
ぷ~ママさん こんばんは♪
ウサギ、ウインナーの袋に書いてあったので
ちょっと挑戦しました。
可愛くできたんだけれど、別室の携帯を取りに
ちょっと目を離したスキに子供たちのお口へ・・・。
ウサギを真っ先に食べてました___。
日本ハムのHPに切り方を紹介しているページが
あったので次の投稿で載せます♪けっこう
かわいいのよ~ ぷ~ママさんもぜひぜひ~♡
返信する

コメントを投稿