Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ひと足、先に春

2010年03月29日 23時50分34秒 | 徒然日記
実家はいつ行っても花がいっぱい。
サイネリアが綺麗です。


スミレも沢山咲いています。


チューリップも咲いてます。


菜の花とクリスマス・ローズ。


君子蘭は蕾を沢山つけています。
もうちょっとで咲くかなぁ。


樹齢30年以上の椿です。
すっかり大きな木になってしまいました。
濃い赤が綺麗なので気に入っています。

隣の藤の木の枝がちょっと揺れたので上の方を見てみると

可愛い後姿です。

尾長が遊びに来てました。
10分ほど椿の木の上を行ったりきたりしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿