Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

紅花さいた

2010年06月30日 16時50分12秒 | 徒然日記
先日、実家の両親が山形へさくらんぼ狩りに行った帰りに
うちに寄ってお土産を置いていってくれました。

このお花もそのひとつ。


紅花です。
もらったときはまだまだ固い蕾だったんですが、この2日で
あっという間に咲いてしまいました。


これはスウィートバジル。
家の中で育て始めて、大きくなったので枝わけしました。
上手く根付いてくれるといいな。


ベランダにはローズマリーの鉢があります。
緑が家の中にあるとちょっと気分が違いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿