Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

横浜に

2016年07月03日 18時06分09秒 | 徒然日記
横浜に来ています。
退院した母は思いの外顔色がよくて、入院前よりも食事も摂れている様子。
とりあえず一安心です。
このところkomyも心配でろくに眠れていなかったけれど、一緒にお昼を食べたらなんだかホッとして眠くなってしまった
入院前から体重が減ったので体力が以前より落ちてはいましたが 髪が抜けたり吐き気に襲われたりはしなかったようなのでよかった、、、。
これから抗ガン剤の回数が増えていくと副作用が強く出てくることが多いそうですが、今は、よかった、、、。
明日は朝から病院。血液検査をして主治医とこれからの治療の話をするとか。
名前がわからないんだけれど毎年咲く花。可愛いです。
花たちも喜んでいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿