Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2007/05/27

2007年05月27日 22時48分37秒 | 徒然日記
南林間の駅前にいつの間にか馬と銀のオブジェがありました。

今日は毎年恒例の青葉祭♪
川口を8:40の電車に乗って、南林間には10:00頃には着きました。
途中、電車の中から学校が見えるんですが
学校に向かってゾロゾロ歩いている人たちがいっぱい。
学校に着いたら去年より人出がたくさんです。
子供たちお留守番で良かった(-.-;)
こんなに混雑してたら絶対はぐれてしまうわ
人波を掻き分け目的のトラピストガレットを買って
学校をあとにしました。
再び電車に乗って相模大野へ。高校の同窓会~ワインパーティー~で
パンとワインを持ってMさん宅にお邪魔しました。
駅近でとっても綺麗なマンションです。
みんなそれぞれ美味しい物を持ち寄りなので
テーブルの上はいっぱい。
懐かしい話や新婚さんのEちゃんの式での裏話などなど
美味しい料理、美味しいワインに舌堤を打ちつつ
お式の時のみんなが撮った写真を見せてもらいました。

卒業して以来、一度も会ってなかった友人も
会って一瞬で高校生の頃に気持ちが戻ってしまうからか
会わなかった時間がなかったように普通に
喋ってました(*^_^*)

またぜひ♪声かけて下さい♪♪とても楽しい一日でした(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿