Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

Time is Money なんだけどね・・・(>_<)

2007年05月28日 23時13分14秒 | 徒然日記
今日はなんだか忙しい一日でした。
特にコレといって、いつもと違う用事もなにもないんだけれど、でも時間が無い
ひとり慌しい日だったなぁ。別にぼ~~~っとしていたわけではないのよ。
昼寝もしないし。

子供たちを道場に送っていって、その帰り道にOKストアで冷凍食品などを買い物
して、家についてからお夕飯の支度を始めて・・・・

途中で必要なものが足りないことに気が付いて(買い物の途中までは覚えていたのよ^^;)
急遽メニューを変更したり。
お迎えに行く時間ギリギリになんとか全部作り終えて大慌てで道場に向かったり。

こういう日ってホント、時間の使い方がヘタだわ・・・と思う。

それで合間に椅子に座ったり休憩しないから、腰が痛くなったり疲れたりしちゃうんだわね。
(解っているならやりなさいって思うんだけれど)

明日はお休みです。朝一番から用事で出かけて、その足で娘の臨海学校に必要な
物たちを買って、荷物の総点検をして、パンのレシピも沢山増えてきたからファイリング
して・・・やることは沢山あるので、あしたは上手に時間を使わなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿