Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ハンバーグたべた!

2015年01月25日 22時28分19秒 | 徒然日記
今月2回目の貴重な休み。
お昼ごはんを食べに旦那さまと近所のハンバーグ屋さんへ行きました


サラダにかかっているドレッシングが美味しいんです
すりおろし人参が入っているのかしら、
優しい味です。


熱々の鉄板に、熱々ハンバーグ!
ソースをかけると飛びまくりアツアツです

お腹いっぱい
明日から また元気にがんばれるぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (fufu)
2015-01-26 15:04:39
久し振りにお邪魔しました
私もハンバーグ大好きでレストランへ行ったらたいていハンバーグ付を選んじゃいます
所で旦那様は何を注文されたのかしら?
私の旦那は必ずステーキかサイコロステーキに限っています
そうそう
komyさん足の具合はもう良いのですか?
返信する
Re:こんにちは~ (komy1280)
2015-01-26 23:28:21
fufuさん こんばんは♪ コメントありがとうございます♪
近所のハンバーグ屋さん、美味しいんですよ♪ しかもランチはお値段が破格で
もっぱらランチの時間に行ってます
fufuさんの旦那さまも ボリュームあるメニューを選ぶんですね
うちはチーズの乗ったハンバーグでした。
返信する

コメントを投稿