Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

お料理教室でした。

2009年02月15日 21時24分17秒 | クッキング!
今日はスタジオの先生方とお料理教室へ。
イタリアン料理のお店で一日お料理教室です。
(参加者10名の半分が先生方でした)

これから旬の菜の花がメイン。
菜の花のアンチョビソース。
アンチョビの塩加減がちょうどいい♡
春キャベツが出回ったらキャベツでも美味しいそうです。


生ハムと菜の花の温かい前菜。
簡単で美味しいです。 これはワインによく合いそう。


写真は撮りませんでしたが豆乳のパンナコッタが
デザートです。

菜の花とベーコンのパスタ。

上の品々は先生が作りましたが、これは1人づつ
フライパン持って作ります。
先生が全員の味を評価して、試食して終了。

楽しい3時間でした^-^


↓これは粉糖をかける前のスノーボールです。
 焼きあがりはこんな感じです。
 (Iちゃんわかったかな?)


冷ましてあげたら粉糖をまぶします。
よく冷ましてからでないと、粉糖溶けちゃうからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿