Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2009/02/11

2009年02月11日 22時12分48秒 | 徒然日記
今日はいつにもまして忙しい一日でした。。。
これからバレンタイン本番に向けて
もっと教室は活気付いていくことでしょう。

疲れてしまいヘバッていましたが
帰ってきて少し体を休めたら元気になりました

スノーボール。
口の中でホロッと溶けてしまうクッキーです。
粉糖にストロベリー・パウダーを混ぜて
ほんのり苺味♪

旦那様と息子へのバレンタイン第一弾です。
アーモンドプードルがまだあるので近いうちに
もう一度作ろう♪


結婚記念日のお祝いに、おばあちゃんのお友達から
素敵な花束を頂きました.。.:*・゜.。.:*・゜

どうもありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2009-02-14 10:18:41
こんにちわ。

昨日は料理教室でハンブルグステーキを作ってきました。
バレンタイン前日ってこともあり、すごい人でごった返してた・・・。
皆が作ってたケーキとかブッセは1DAYなのね。若い子が多かったんだけど先生に聞いたら学生が多いのよ~って言ってました。

私の担任、すごい忙しそうでしたわ。
青エプが6人もいて、圧巻でした。

ハンブルグステーキは美味しかったよ!!
これは旦那も気に入りそうなので家でも作ります。
返信する
バレンタイン (Komy)
2009-02-15 09:48:58
ぷ~ママさん こんにちは♪

今月のBメニュー!
ハンブルグステーキ、ボリュームあって
美味しそうよね!
サンシャインのスタジオに作りに行くつもり
だったんだけど予定合わなくなってしまい、
やっと月末に作ります^-^
楽しみ~

バレンタイン1Day、どこも大盛況なんだね。
ブッセとかすごい人数でテーブルいっぱいで
作っていたり。
青エプ6人はすごいなぁ^^;
返信する

コメントを投稿