Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

帰ってきました。 2008/03/31

2008年03月31日 22時38分40秒 | 徒然日記
これが花ゆう香のお夕飯。バイキングですがどれも美味しい!
Komy、3回も色々のせて来ちゃいました。それでも全種類
食べれなかった。ケーキもアイスも種類いっぱいです。
胃が一つなのが惜しいくらいです。

十勝牛のステーキ♡ とっても柔らかくって美味しい!
旦那様が3枚食べたそうです。

これは朝食。これもバイキングです。洋食和食、両方すきな
料理を楽しめて朝から大満足です。

朝食後、ロビーでお餅つきをやっていました。
すかさず子供たちも参加です。


アイヌ民族の民芸がとても素敵です。



麦畑の十勝平野をひたすらまっすぐ。

池田ワイン城に到着。
でも早い時間なのであんまり人が居ません。

蕎麦粉のクレープを食べました。
途中、帯広駅にて自由時間。 大きな長崎屋をブラブラ。
お刺身とかとても安くて驚きです。

十勝帯広空港にて。
1156便羽田空港行きに乗りました。
途中、乱気流のせいで遅れたり揺れがひどかったりしましたが
無事に着陸できてなによりです。

新婚旅行から13年以上。変わったところも変わらないところも
ありました。でもまたいつか今度、ゆっくり行きたいです
おばあちゃん、ほんとうにどうもありがとう。



ちなみに。
旦那様はこの3泊4日で5キロ増です。
Komyは・・・どうでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿