Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (一人暮らし)
2008-04-04 04:25:07
お帰りなさいませ

生キャラメル、手で持っただけで溶けるなんて驚きの溶解度ですね
旭山動物園は確か小学生以下は入場料無料でしたっけ(`-ω-?)
カニたくさん召し上がられて羨ましいですなぁ
でも池にカニがあんなに居る光景見た事ないです>< 
直に見たらより印象強そうですね

普段みない動物たちを見ると感動ありそうですね
スノーモービルやバギーは怖くなかったですか?

色んな所行かれたみたいでとても楽しそう

飛行機が無事に降りてなによりです
素晴らしい家族旅行でしたね
返信する
北海道 (Komy)
2008-04-05 22:00:06
一人暮らしさん こんばんは♪
ありがとうございます(笑
無事に帰って来ました。

生キャラメルは本当に驚きますよ。
買ったばかりですぐ包装をあけて
手に持っただけで溶けてしまう、ホント
すごいです。
旭山動物園は小学生は無料なので記念品を
頂きました♪(ノートとクリアファル
だったかしら)
宿の池のカニはウジャウジャ居ます。
池の淵まで登ってきているものもいます。
他所ではなかなか見れないものです。
スノーモービル、面白かったですよ。
こちらとは全然違うので子供たちも
私たちも楽しめました^-^
新鮮の皆さんにお土産にジンギスカン
キャラメルを買ってきたんですが、
『騙された・・・』と言う人が数名。
もう少し早かったら一人暮らしさんにも
衝撃の味をお届けできたんですが
返信する

コメントを投稿