Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日も秋葉原

2006年08月20日 17時53分24秒 | 徒然日記
お昼近くまで家でのんびり休んで、その後秋葉原に行きました。

お昼はいつもの万世で。Komyはハンバーグ&エビフライランチ、
旦那様は数量限定のビーフシチューです。

途中で小雨がパラパラ降ってきましたが、いつものように
秋葉原のパーツ街をあちこち物色。

雨宿りに入った喫茶店で目に留まった、なにやら可愛らしい
お店が・・・よく見ると

『萌えバーガー』・・・ハンバーガーショップのようでした。
メイドさんがハンバーガーを売っているのかな。
店外に置いてある白い傘も、フリルのついたメイドさん風の
物でした。

色々なお店がある秋葉原。 面白いですよ♪♪

そのあと、携帯用のminiSDを大容量にしよう! と1GB¥2470を
買って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2006-08-21 01:02:03
こんばんわ~☆komyさん。

秋葉原って行ったことないんですが、やっぱり“萌え~”な街なんでしょうか??

メイドさんとかコスプレの人とかいて。。。

ちょっと怖いもの見たさで見てみたいです(笑)

いま、「任天堂のDSライト」が欲しくて探してるのですが、どこも品切れ状態。

秋葉なら見つかりそうですよね~。
返信する
アキバ (Komy)
2006-08-21 22:04:17
ハニーさん こんばんは。



メイドさんたち、いっぱい居ましたよ☆

最近は衣装だけじゃなくて、着ている人たちも

可愛いきれいな女性が多くなったなぁ・・

なんて見てました(^_^)



時々、メイド扮装の男の人も見かけます。

さすがアキバ。

『DS Lite』ですか。

色は紺でしたが何軒かで売ってましたよ!



秋葉原なら探せばけっこうあるものですね♪



社会科見学のような気分で行ってみるのも

いいかもしれません♪♪



返信する

コメントを投稿