Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

とんこつラーメン食べました。

2007年06月17日 21時05分49秒 | 徒然日記
急遽、実家に行って来ました。
これは今日のお昼に食べたラーメン。とんこつで塩味なんです。
下の弟と娘、Komyの3人で片道25分歩いて食べに行きました。
(息子はおじいちゃんと上の弟の3人で別のところにお出かけです)

とんこつなんだけれど、細麺、太麺が選べてさらにゆで加減も選べるお店で
味もコクがあって深い味わいで美味しかったです♪娘はスープを残して
半ライスを入れて最後まで食べてました。


こちらはトッピングが全種類乗っている全乗せです。
スープはとんこつ+醤油。
チャーシューがとても柔らかくて蕩けるようです。味卵がちょうどいい感じに
半熟でとっても美味~^o^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-06-17 23:09:25
ダイエット中に見てはいけない画像を見てしまった・・。さっきまでお腹すいてなくて余裕だったのに一気に食欲神経が活性化してきました。非常に危険なのでお茶飲みます。

私は太麺が大好きでぇ~す。
とんこつ命でぇ~す。
半熟卵もいい感じ。ネギが大量、これも最高!!
コクもあるのね・・・半ライス入れて食べるものいいよね・・・。あぁ、チャーシューが私を呼んでいる・・・。
返信する
キャンプ (Komy)
2007-06-17 23:21:11
ぷ~ママさんもとんこつ好きなのね♪
そうそう♪ 大量のネギに半熟卵!
美味しいよね^-^
とんこつに太麺がとっても美味しかったです。
往復50分、歩いた甲斐があったわ。

キャンプ頑張っているんだね。
今見てきました。すごい!もう6日なのね!!
敬服です。すごいよ~!
おやつガマンなんて、最近食欲増幅中な私にはとてもムリだわ。



返信する

コメントを投稿