やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

令和2年産新米入荷しました!!

2020-08-27 08:11:00 | お米
お世話になっております。
残暑厳しい日が続きますね😅

とはいえ、もう新米の季節がやって来ましたー!! 
季節は確実に秋に向かっていますね。

令和2年産のお米の初検査もしました。








今年の早生米は高温障害も無く高品質!
あきたこまちは全量1等でした‼️




粒張りが良く飴色で良いお米です。
ここ近年でも最高の品質です❗️

コシヒカリも早刈りで青が多いながら、
全量1等でした。
早速試食、今年の新米美味しいですね😊
これから続々新米入荷予定です。
よろしくお願い致します🙇‍♂️

秋の味覚サンマが不漁なのは痛いです…
新米とベストマッチなんですけどね😅

それと、北海道の新蕎麦販売も9月前半を目処に
調整しております。
今年は幌加内新蕎麦祭りが中止で、寂しい新蕎麦シーズン開幕になりそうですが、
北海道の新蕎麦も是非よろしくお願い致します🙇‍♂️


最新の画像もっと見る