菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

残念!

2013年10月20日 | 日記
昨夜から降り続いている雨は今日一日本降りになってしまいました。

今年3回目の「WCSウォーキング大会(難病の子供の夢を応援しよう)」に参加の予定でした。
あいにくの雨に迷いつつも高齢の仲間では「無理は禁物」と言う事で欠席にしました。

3000名がお台場を5キロと10キロコースに分かれてのウォーキングは楽しいはずだったのに天候には逆らえません、恨めしく窓から雨空を眺めていたのです。

今週はクラス会も有るのに残念な週になりそうです。

きょうは何もしないでテレビ、ラジオ、CD、PCを相手にぼけ~っと過ごしてしまいなんて贅沢な私なんだろう・・・。

息子3人を育て送り出した我が家の52年目の記念日だったが、もう覚えているのは

私だけの思い出となってしまいました。

11月始めに横浜のイギリス館へコンサートに行く予定があり、藤沢の長男から一晩泊まるように誘いが有りました。久しぶりに泊まって来ようかなと気持ちが動きました。

反抗期の孫少年の顔も見てきたいし、孫娘にも会いたいし、夕飯の準備をして待っていてくれる。嬉しい事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿