菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

数字が大好きです

2016年09月07日 | 日記
自分のブログを開けてみて「オーッ」思わず叫んでしまいました。

ブログ開設から 1661日 と数字がきれいに並びました。

開設が2012年 2月 20日 こちらも数字がきれいです。

「菜の花日記」の名称はgooブログでは3回目です。

気が向かないとお休みしたりHNを変えたり、とにかく気ままに書いてきました。

自分の書いた文章を残すのは嫌いなので、過去のは全て残っていません。

いつも思うのです。不勉強な私、みっともない内容を今は皆さんに見て頂いています。

いつの日か消してもらわないといけません。

現在は、脚の痛みと戦っています。ストレス解消にも、もう少し記そうと思います。

ボケ防止のためにも、出来るだけ正直に、間違いのないように自分のために「ガンバ」です。

♪ 愛さずにはいられない ♪♪ 聴いています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿