菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

赤ちゃん

2016年09月11日 | 日記



現在、お灸に通っている

西洋医学では何をしても恢復の見込みがないので少し諦め状態になりつつある

昔からお灸を信じていて、助けられたことも有るので

鍼はなしで灸のみで良いというので4回ほど通っている

同じ神経痛で苦しんでいて・・・いつの間にか治ったひともいるようだ

昨日、治療に行ったとき先生の住まいから赤ちゃんの泣き声がしてきた

丁度、12時お昼の時間だった

お腹が空いたのだろうか、おむつが濡れたのだろうかそんな想像をしていたら

先生が赤ちゃんを抱いて診察室に入ってきた

4ヶ月ぐらいになる女の子、可愛い

抱かせてくれるというので、思わず両手が出てしまった

ずしっと重い、7キロの体重だそうだ

私に抱かれて泣き止んでにこにこ笑った

赤ちゃんを抱くのは最後の孫娘をお宮参りで抱いたのが最後だから11年前だ

赤ちゃんて文句なしに可愛い、いい日だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿