岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

スント・スパルタンを購入。テスト中です。

2020-10-01 11:20:23 | スポーツ(身体に魅せられて)

この時期なのでしょうか。

セールをしていましたので買いました。

機能的には十分把握していなかったのですが、スマートウオッチ機能もあるので買いました。

いままで使っていたのは、左側のsunnto AMBIT3 PEAKでしたが、主に山岳用に使っていました。

ランニングには大きく重いのであまり使っていませんでした。

ただしとても頑丈で壊れる気がしません。

この間にずいぶんと進化したようです。

スマートウオッチの良さは、3000円台のものでも体感できましたので、ここは信頼できるsuuntoを購入しました。

まず、スマホとの連携ですね。

(今まではパソコンとの連携でした)

これはずいぶん便利です。

 

日本語も分かりやすく重宝しそうです。

まだ5日しか使っていません。

使い勝手はもうしばらくお待ちください。

 

お読みいただきありがとうございました。

※文字盤がアナログに見えますが、アナログ風デジタルです。



最新の画像もっと見る