岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

東京でしっかり学びました。

2023-12-16 19:49:06 | 日本の仲間

コロナから東京訪問は初めてです。

すっかり人出が戻り、京都以上のオーバーツーリズム。

目的地は郊外中心ですが移動は山手線なども利用。

本当に人が多くて目が回りそう。

行き先は清瀬駅と森林公園駅そして下北沢駅でした。

清瀬は国立ハンセン病資料館。

森林公園(東武東上線)は丸木美術館。

下北沢駅はラ・カーニャで沢知恵さんのクリスマスコンサートでした。

土地勘がとても古いのでなかなか大変でした。

明日以降、書いていこうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

ウクライナに平和を!

ガザを救え!


最新の画像もっと見る