名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

三連休の中日

2022年03月20日 | 暮らし


今日も寒気が居座り風の冷たい一日だった。



白川公園の広場いっぱいにサーカスのテントが張られ、
景色が一変していた。



ワンちゃんたちは土の上で遊べないので、狭いタイル張りで
我慢をしている。



ランナーも周回コースにロープが貼られ、迂回をしていた。



ノリタケの森へ買い出しに行ってきたが、風が強くて
芝生やベンチでくつろぐ人が少ない。



春休みや三連休で、いつもに比べると家族連れの
買い物客が多かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸参り | トップ | 朝の散歩でささしまライブへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーカスに~ (Rei)
2022-03-20 19:49:38
白川公園が乗っ取られましたね。
夏休みまでの長期公演でしょうか?
ノリタケの森はいつ見ても素敵です。
家族連れを見ると平和を感じます。
今日は「巣ごもり」の1日でした。
返信する
白川公園 (nko)
2022-03-20 21:08:34
Reiさん
市民のための公園が自由に使えなくて
残念です。
3ヶ月ほど締め出されますが、ちょっと
長過ぎますね。
ノリタケの森は週一ぐらいで訪れています。
買い物以外の楽しみもあり、お気に入りに
なりました。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事