名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

新年会

2011年01月03日 | セカンドルーム

 

今日は家族から開放?されて、学生時代の仲間と名古屋の栄で落ち合って、ミニ新年会をやってきた。
前日に連絡を取り合って急遽集まり、ホテルでランチをしながら、歓談を楽しんだ。
それからそれへと積もる話に花が咲いて、引き続き喫茶店に移って延々と続いた。
あとはカラオケを楽しみ、早い時間にはお開きという、いたって健全な新年宴会であった。
最近は昼間の寄り合いが増えて、錦三(きんさん・名古屋の盛り場)の夜景は、だんだん縁遠くなっていく。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の新年会 | トップ | 浜松へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦三 (ryo)
2011-01-04 08:41:56
「錦三」というのは、福岡の「中洲」のような
繁華街でしょうか..。

新年会のお集まりはカラオケまでのフルコースですね~
今年も楽しそうですね。
返信する
中洲と同じ (山里の住人)
2011-01-04 09:23:43
ryoさん
そうですね、中洲と同じ夜が賑やかな繁華街です。

でも、夜は縁がなくなりました~
遊びも、だんだん健康的になっていくようです。
返信する

コメントを投稿

セカンドルーム」カテゴリの最新記事