Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

新ユニフォーム

2011年01月29日 23時09分27秒 | 日本ハムファイターズ

1421_11_2

                      

         

本日、発表になった

   

北海道日本ハムファイターズの新ユニフォーム。

      

皆さん、どんな感想でしょう?

     

      

半兵衛の感想

    

ホーム用

思っていた以上に変わりましたね。

少年野球のユニフォーム?って印象。

正直、前のデザインの方が良いかな。。。

                             

ビジター用

予想通り

昨年の『We Love Hokkaido 』シリーズのカラーを踏襲しましたね。

これは、正解。

(だけど、ちょっとうるさい色ですかね・・・?)

             

      

印象として

    

どちらも、長く続かないデザインかも。

    

3年後くらいに、また新デザインになっているような気がします。

         

    

応援用のレプリカユニフォームは

    

新しいデザインのは購入せずに

       

今までのデザインのを着ようかな

    

そんな感じです。


コメントを投稿