Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

君の為に何が出来るのだろう

2011年06月05日 17時32分37秒 | ゆず

昨日は、ゆずのライブに行ってきました。

    

     

YUZU ARENA TOUR 2011

               

2-NI- × FUTARI

    

      

一昨年の秋以来のライブ参戦でした。

       

        

B

        

         

当初は

     

娘も含めた、家族3人での参戦を予定していたのですが、

      

肝心な時に、家族みんなの体調がイマイチすぐれず。。。

         

          

結局、娘はお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに預け

     

嫁と2人で観に行きました。

    

      

B_2

娘の為に、お祖母ちゃんが作ってくれた帽子はお蔵入り・・・

               

       

       

B_3

        

       

B_4

     

                     

         

今回のライブ

      

震災のことを考慮してか、非常にシンプルなセットで

         

内容的にも

      

前半の7~8曲(約1時間)は、ゆずの2人だけでの演奏で

      

後半は、バンドを入れた演奏になりましたが

      

いつも以上に、エコというか無駄を省いた感じになっていました。

      

     

個人的には

       

ずっと、2人だけでやってくれても良かったんですけど。

(その方が好き)

    

      

2人だけで演奏している時間帯に

         

リーダーの悠仁が言ってました。

     

      

ちょっと自慢していいですか!?

        

僕ら路上(ライブ)出身なんで

      

2人だけで

      

やれちゃう実力があるんです

        

       

2人のギターの演奏に合わせ

     

会場に集まったみんなで歌った

    

     

栄光の架橋

    

     

最高でした!

    

      

その後

     

バンドが入った演奏になった頃から

      

半兵衛は体調に異変を感じ

       

あまりライブを楽しめない状況になってしまい。。。

    

       

早く終わらないかな・・・

     

      

もちろん

         

そんなこと思ったのは初めてのことですが

      

でも、楽しみながら

     

歌を口ずさみながら

       

貴重な一時を過ごしました。

     

      

B_5

     

                 

ゆず      

     

またあおう!


コメントを投稿