Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~8月10日

2018年08月10日 19時41分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

・明日から夏休み!

今週の仕事も無事に終了。



美味しいビールを飲んでいるところです。

明日から、9日間の夏休みとなります。

やりたいことを書き出してみたら

9日もあるのに、足りない感じなのですが・・・

充実した時間、楽しい時間を過ごしたいと思います!



・イベント三昧

今週は、忙しかった・・・

それも仕事ではなく、イベント事で



7日(火)は、職場のみんなでジンギスカン鍋を囲み



8日(水)は、友人と食事&ビアガーデン





9日(木)は、子供たちと『カゴメ劇場』を観た後



札幌ドームへ。

元ファイターズガールという経歴を持つ

同じ部屋で働く女性のダンスパフォーマンスを、職場のみんなで観に行きました。


今週、体はちょっとキツカッタけど

2018年の夏の思い出に残る日々だったように思います。

こんな機会をいただいたこと、感謝です!



・最後の課題

北海道マラソンまで、あと16日。

明日は、最後のロング走をしようかなと思っているのですが

そんな日に限って、天気が怪しく・・・

最悪『つどーむ』での、くるくるランかな。。。

これまで、道マラへ向けていろんな課題を越えてきましたが

これが、最後の課題となる予定。

目標達成を目指して

ガンバル


コメントを投稿