Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~4月24日

2019年04月24日 21時18分10秒 | 日記・エッセイ・コラム

・マラニック

昨日のことですが

21日(日)に出勤した、振替休日でした。

家族で一人だけ休みとなったこともあり、今月二度目のロング走を敢行。

自宅から札幌ドームまで行き



八紘学園でソフトクリームを食べて





札幌駅でゴール。



昼食は、『いきなりステーキ』でビールと肉







そんなプランでスタートし、そのとおりに完了。

走った距離、31km

これまで経験してきた、嫌な30km走のイメージを変える

とても楽しいランでした。



洞爺湖マラソンの前に、もう一回ロング走ができれば。

今、考えている敢行日は、令和元年5月1日(水)

平成最後の日と令和最初の日は、走りたいと思っています!



・こいのぼり

小さな娘が通う保育園のホールに飾られている『こいのぼり』



鱗の一つを、小さな娘が作ったのだそうです。

赤とピンクと青、いろんな色と形を上手く使って、とても上手だなと思いました。



幼く見える彼女ではありますが、

しっかり成長していますな・・・



・豊平川マラソン

今シーズン、東京マラソンに続いて出場するレース

道内での初レースとなるのは

5月5日(日・祝)に開催される、第31回日刊スポーツ豊平川マラソン

ゼッケンが届きました。



昨年のレースは、この時期にしては、結構頑張ったなという結果が出ています。

今年、現時点の走力は昨年より上だと思っていますが、このレースのための調整しているわけではないので、果たしてどうなるか・・・

洞爺湖マラソンに向けて、良い感触を掴めるレースになるといいけど。


コメントを投稿