Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

東京に向かう『赤い彗星』グッズ

2010年02月14日 16時34分05秒 | マラソン

東京マラソンまで、あと2週間となりました。

   

ようやく、本番で着用する予定のウェアの手配が完了しました。

もう一つ、レースで重要な役割を果たすグッズを購入をすべきかどうか、少々悩んでいるのですが・・・

    

         

B_7

        表

    

       

B_8

         裏

       

        

上に着ているTシャツ、トランクス、ソックスはアシックス。

(シューズもアシックスです。)

中に着ている、ロングTシャツ、ロングタイツ

更に、その下に身に付けているパンツはCW-X。

          

ロングTシャツとトランクス以外は、が入るモノを購入しました。

赤い彗星というほど、赤に染まっていませんね・・・でも

        

東京マラソンのレース当日

この組み合わせのウェアを着ている人物を見かけた方

おそらくそれは、半兵衛です。

声かけてみてください!

     

    

そして・・・

    

   

赤い彗星グッズをもう一つ!!

    

      

B_4

    

        

シューズバッグです。

         

職場の同級生達からのプレゼント。

みんなからの応援メッセージとイラストが書き込まれた

ものスゴイ一品

     

これに

レースでの命といえるシューズを入れて

東京都庁前のスタート地点に向かいたいと思います。

   

       

みんな、本当にどうもありがとう!

   

    

明日からの2週間は、体調を一番に考えて無理なく調整していこうと思います。

なんだかんだ言っても、あと14日

一日一日を楽しみながら過ごしたいと思います!


コメントを投稿