Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~6月27日

2016年06月27日 22時14分16秒 | 日記・エッセイ・コラム

・ソフトボール

今日は終業後、職場のソフトボール大会に出場

オレンジ色の夕陽を浴びながら、同じ職場の面々と一緒にスポーツを楽しみました。

大した活躍はできなかったけど、足を引っ張るようなプレーをすることもなく

怪我なく無事にゲームを終えました。

試合は残念ながら負けてしまったけど、とても楽しかった。

たまにチーム戦で汗を流すのも良いものですね!



・また発熱

先週の火曜日から、ウイルスに感染し保育園を休んでいた小さな娘

一昨日やっとこ熱が下がり、今日から保育園に登園したのに、また熱が出たとのこと。

夜、嫁が病院に連れていったところ、やっぱり中耳炎との診断。

仕方ないけど

最近の君は、調子が良い日の方が少ないな・・・

早く元気になれ!



・代打

ファイターズ5連勝!

だけど、今日の試合

4番、中田翔に代打が送られました。

監督の勝利への本気度が増したことが伺えますが

4番に代打はどうなんでしょう・・・?

その前に、打順を変えるとか過程があると思うんです。

苦しい状況で

思い通りの結果が出ない中で

4番を張ってきた男の気持ち

どうなんだろう・・・


コメントを投稿