Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

あばしりを、走ろう。~満足感を土産に

2015年10月01日 22時13分10秒 | マラソン

オホーツク網走マラソンを無事にゴールし

宿に戻った後は、お楽しみの祝杯と夕食。



いや~、本当に美味しい酒をいただきました。

そしてボリュームたっぷりの美味しい夕食。

そんな満足感に浸る2人でしたが、さすがにフルマラソンを走った後ということもあり

疲れから、この夜は早々に眠りについてしまいました。


翌朝

目が覚めても、やはり体が思うように動かせません。

前日は痛みを感じなかった両膝に、もの凄い痛みを感じるようになっていました。

やはり、レース前半のあの坂の影響かなという気がします。

この日は、階段の上り下りが本当に大変な一日でした。


3日間お世話になった宿



黄レンジャーとお父さんには本当にお世話になってしまいました。

最後に、この宿に来ることができて良かったなと思います。

お父さん、長い間本当にお疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。


楽しかったオホーツク滞在を終え、札幌に向かいます。

帰路は、行きとはまた違うルートで寄り道をしながら札幌を目指すことにしました。





摩周湖

一度行ってみたいと思っていた場所ですが、今回初めての訪問になりました。

「神秘の湖」と呼ばれるとおり、とても雰囲気のある場所でした。

湖の色も、普通の湖とはちょっと違う色に見えましたね。


         摩周湖霧ソフトをいただきました


 「摩周湖の霧」を詰めた缶詰は桃レンジャーへのお土産


摩周湖を後にし、阿寒湖に向かいました。


              雄阿寒岳


             阿寒湖アイヌコタン


その後は、足寄町にて昼食を摂りました。




         やっぱり十勝は豚丼でしょ!


足寄に来たら・・・

もちろん行ってきましたヨ!




               千春の家!

この後

我々が乗る車内は、桃レンジャーが用意してくれた音楽CDの1曲目に入っていた

松山千春の『旅立ち』が

リピート、リピート、リピート、リピート・・・状態に。

足寄で聴く『旅立ち』は、とても心に染み入りました。。。


足寄から道東自動車道に入り、一気に札幌まで。

ずっと運転してくれた黄レンジャー、ありがとうございました。

いろいろな所に連れて行ってくれて、本当に楽しい旅になりました。

次は、道南だね


これにて

第1回オホーツク網走マラソン大会の旅は終了。

家族はもちろん、友人達のおかげで本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

みなさん、本当にありがとうございました。

次は、今月末に行わわれる大阪マラソン2015

これが、今シーズンの最後になります。

もう少し、頑張って走りたいと思います!


コメントを投稿