Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

真夏日を逃すな!

2006年08月26日 22時10分32秒 | 日記・エッセイ・コラム

起床。

素晴らしい天気。

今日は、嫁が日中予定があるため、一人での行動。

今年初、札幌競馬場に向かう。

_b_17 _b_18

やっぱり、競馬場はいいなぁ~

馬券の調子はイマイチだったが、楽しかった。

芝生の上で寝転がりながら、大好きな馬の運動会を観戦。

 

それにしても暑い!!

暑い日と言えば、「焼肉」!!(でしょ?)

我が家で焼肉と言えば「炭や」

嫁と街で合流後、ちょっと早めの夕食で店に向かうが、既に店内はいっぱい。

_b_31 _b_32

やっぱり、ここのは美味いなぁ

たらふく食べた後、2人でぶらぶら歩いて、STVホールに向かう。

今日から24時間テレビ。

募金して帰ろう。

着いたとき、ちょうど番組が始まった時間帯。露店もたくさん出ていて、とても賑わっていた。

Stv

2人で募金をして、会場を後にする。

それにしても、今日は暑かった。明日も、今日並に暑いとか。

逃しちゃイカン、この最後の暑さを。

明日は、何をしようかなぁ?


コメントを投稿